2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやはや
かなり有名な人ですけど、俺がパリイLKやってる理由になって方です。

本当はVマントあれば逆阿修羅無双出来るから楽しそうなんですけど、へ鯖じゃ無理です。
独占されてるし。
独占崩れればもっとみんなが色んな楽しみ方出来て良いと思うんだけどなー。
砦から神器材料の確率とかで出るようにすればいいのに。
どうせバランスなんか最初から崩れてるんだから出さないほうが余計悪化するだけだし。
大暴落していいからヴァルキリシリーズもっと産出上げろ~独占しようがない方法で。


さて話は変わってプリースト。
土曜仕事終わってから職場の人とネカフェ行ったというのは前の日記で書きました。
で、そのときのありえない上がりを知り、日曜・月曜・火曜と行ってきました。
まだPCきてないし。GWだから車の技能予約取れなかったし。
で、結論から。
プリ98

日曜スタート時、Lv95の33%。終了時Lv96の0%。
月曜終了時、Lv97の30%。
火曜日終了時、Lv98の25%。
何これ。正直上がり方きめぇんだけど。
俺ニートじゃないし、GWとか関係なく毎日仕事あった人間なんだが。
なんでこんな上がってるのってくらい上がった。
ぶっちゃけあと二日あったら光ってた。一日でも結構良いとこまでいけてたなぁ。
まぁ98になってしまえば、あとはまったりやってれば上がるので気が楽だ。
にしても、教範が倉庫に余ってたの使ったんですけど、3.5倍はやばいですね。
普通に狩る3時間半が1時間で稼げるってことですよね。
なんという時間の効率化。
こういう機会じゃないとネカフェなんて行くことないからなぁ。
気になったのが、どっかの席から廃兄貴の「ハァハァ」って声が漏れてた。
俺はオープンシートでやってて、その声はたぶん個室から。
どこかわからんかったけどすっげぇ気になってた。
そうそう、今日座った席がハイスペックマシンのとこだったんですよ。
ハイスペックってくらいだから、最低限C2DE4600↑搭載のメモリ2G↑でグラフィックも512mくらい積んでるのかと思ってたらさ。
PenM2.8Gのメモリ1Gのグラフィック256M。
これのどこがハイスペックなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺の今修理に出してるPCよりしょぼくて何がハイスペックだ期待して損したぜ。
まぁたしかにネカフェにある今まで経験したどのPCよりも性能良かったけどさ。
中には無駄にVista入れてる店とかあったからな、大阪のネカフェで。
そんなとこよりマシだけど、でもハイスペック言うなら相応のをだね・・・。
快適には出来たので贅沢はこのへんにしときます。

とりあえず明日からはPC届くまでまたROから離れてます。
学科も勉強したいし、技能の本も読んでMT運転苦労しないようにせんと;x;
つーかまだ2時間しか乗ってないけど、断続クラッチなんて出来るわけないだろおおおおおお
右折も左折も難しいし、バックまでさせようとするとはなんという鬼教官。
しかも教官「2時間目で右左折バックとか無謀もいいとこだけどやらせてみたかったんだ」とS発言。
まぁちょっとずつ先を経験させてもらえるのは有難いですな。予行になるし。
まぁちゃんと免許取れたらペーパーにはならんようにせんとな。
しかもMT取るのはいいんだけど、車なんてそこらの乗るならATばっかじゃんね。
MT運転しなくなったら忘れそうだよ。それが心配。
まぁ1週間くらいでそれなりに良スペックPC届くのでそしたら遊ぶ人は遊びましょう (´ω`)v


ちなみに俺の中でハイスペックPCっつったら、30万↑するようなバカなPCのことです。
この前ゲーム専用PCで68万とか見たな。全水冷PC。グラボとか×3って書いてた。3つですか。
なんか見てもよくわからないスペックのPCだったけど、何するのにこんなの使うんだって思った。
ゲーム作るのには必要なのかなそういうの。
まぁよくわからないけど、バカPC=買おうと思えない(高すぎて無駄)PC=ハイスペックPC。
ネカフェに限定1台置いたら面白そうだな。




是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック