2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんなは覚えているだろうか。
覚えてるよね。超有名だったし。
ゼノギアス。
ニコニコ見てたら、ゼノギアスを実況しながらやってる動画あったのよ。
ほら、実況系ってUP主の喋り方うざかったりきもかったりすることあるじゃん?
それがこのUP主最高に面白いし中々頭キレる人で見ててすげぇと思うこと多々。
ゼノギアスって1周しただけじゃわかりにくい難解なゲームで、実際俺もよくわからないうちに挫折した。
なので余計に気になったのだよ!
というわけでPart1だけ置いておきますね。
それ以降はリンク辿ればいけるので。




さて話は変わって、ROのこと。
先日友達のWIZさんお手伝いしたとき、やはり効率凄いのでプリしたくなりまして。
アヌビスソロ狩りしたらすっげー自給出るんじゃね?と思いネカフェ3hパックやってきました。
まず結果だけ。
Lv95の33%→Lv96まで教範(50%)込みで2h。
自給にして11945430、つまり約12m。
ばかかと思ったまじで。
結構遭遇率悪くてこの数字だから、遭遇率良かったらもっと伸びそう。
俺のプリはIカンストD込み100残りVitなので無理できないんですが、これがVitのTUだったらすごいかも。
ちなみにTU10グロ切りキリエ切りの、支援はブレス増加マニピだけのプリでこれだけ出ます。
アヌビスでこんだけ出るなら生体とか真面目に狩りになってたら自給やばいんじゃないか。
ジュピとかアビスもそうだね。
ナナシの廃プリ廃WIZペアとかどうなるのこれ。
まぁネカフェの3hパックは900円なので安いから、自分の家から教範使ってやるより全然いいね。
あくまで3倍キャンペーンの時期だけですが。


ちなみに、TUしてる最中にC4がアナウンス流れてるの目に入ったので、残り10分で倉庫に入ってる装備だけでC4突っ込んでみました。
イミュンもHLv靴も装備してなかったよ!
結果としてはエンペタッチ出来ずに終わった。
そしてそのあとラスト3秒くらいでクリムゾンクローバーさんが割ってた。
考えてみりゃ、ネカフェのじゃ分までわかっても秒までわからんからだめじゃんね。
58分になってたから突っ込んだのが間違いだったわ。
まぁ万が一取ってしまうと宝が家からじゃ開けれないという最悪なことになるのでよかったけど。
早く家にPC戻ってこないかな。待ち遠しい。





是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック