2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやはや
個人的にですがコードギアス面白い。
コードギアスは全部見たし、R2も動画サイトで見ております。
やっぱあの黒さがたまらんとですよ。
「散々使い倒してぼろ雑巾のように捨ててやる」の発言にはにやけました。
おかしいなぁ、昔はこんなことでときめかなかったのに。
まぁ周りがそういう人多いと感化されるんですね。
何事も楽しめる精神で居られることが楽しい毎日を過ごす重要なことだと思います。
まぁマナーあってのことですけどね。


さて話は変わって。
今日は仕事のあと、友人とネカフェへ。
友人のWIZが82歳だったのですが、俺のプリとLKが95なので公平圏外。
せめて85までは上げたかったので手伝ってきました。
2時間かからずに82から85へ。
3倍パワー恐るべし。廃屋でまったり狩りしてただけなのに。
そのあと公平して、俺は20%くらいUP。友達は1Lv上がってました。
ということは俺がcmpでも公平組めることに。
まぁ俺がLK、友人がWIZ、そして誰かに支援頼めればそれなりの狩場にはいけるんですけどねー。
俺は支援下手なのであまり見せれたものじゃないし。
とりあえず俺はプリ追い込みがてらお手伝い出来ればいいやー。
LSDの上納もしたいからLKしたいしなぁ。
やりたいこと買いたいもの山盛り。
まぁとりあえずPC来てくれないと何も出来ない。

そいえば明日はGvですね。
ネカフェから繋ごうにも2PCないんじゃやる気でないし。
というかあんなPCでGvとかやってられん!
でも早く復帰したい・・・
今週と来週は間に合わないだろうから、指咥えて衝動を抑えるとします。
暴れたいよおおおおおおおおおおお



是非ランキングに1票を!

何気に150位くらいを行ったりきたりしてるのが嬉しいです。
地味にランキングに名前あるとにやけますよね。
なのでクリックしていただけると俺が幸せな気分になれるのでよろしくお願いします(何
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック