2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gvのことー


今回撮ったのはこれだけですー短くてすいません。
黒葉で出陣してました。
普段お世話になってるので、良いスタート良い殴り始め出来ただけに、1つ砦献上出来るか!?と思ったけど割り負け残念でした。
俺の唯一の見せ場がー。
そのうち砦1つ献上して恩返し出来たらいいなぁ(´∀`)

で、今回のGvで思ったこと。
攻め予定だったんですが、偵察行く→守りがいない。
Gv開始偵察まったり

L4がこんなのよこんなの。
これ開始直後なんですけど。
他の砦行ってもERすっかすか。
だめだこりゃってことで、V5のレース止めて防衛してみようという面白いことに。
しかも3MAP防衛。
まぁたしかにERで守るより、3MAPのが硬いね。(と個人的には思うけど)
が、守り始め少ししてトレントさんにERでEMC決められたのかな?
自分2MAPで荒らしてたからよくわからないけど割られたので、再度割って防衛。
するとまずはしおするめがいっぱい。
その後、ゾディ紅薔薇。
旗復帰が3MAPなので、ガンガン2MAPに荒らし出て旗戻り。
結構突入遅らせたり、一時期はほぼ排除に近いと思われるほどにいなくなったが、一瞬目切った隙に紅薔薇に召集されそっから突撃が。
何度か突入食い止めるも、何度目かの突入でADS乱舞喰らいWP付近からどんどん削れて一瞬で崩れる。
その後ERにてEMC。
が、しかし。
エンペちょい手前でEMC決められた・・・。
見えてたんだが落方で殴ったの全部避けられて通された・・・あれまじ悔しいわ。
で、その直後Hrが一気になだれ込む。HrもERでEMCしたのかな?
screenheimdal083.jpg

結果こうなる。カオスすぐる。
Hrに割られておわた。
というか、HP16k残っててLAもらってないのに即死したんだけども。
screenheimdal084.jpg

死んだシーンなんだけど、1発で16k削られたのか・・・
たぶんSS見る限り魂EDPSBなんだろうけど、あれって16kも削れるものなのかな・・・

そんなこともあり転戦。
時間も時間なので1つ目確保して別狙うことに。
2つ目もさくっと制圧だったので、3つ目指令きたこれ。
ラスト10分までL5が無人だったんだが、一気になだれこまれた・・・!
screenheimdal087.jpg

しおするめ来た時点で守れないのわかってるとこにLTのEMC。
無理なので他探すことに。
C1もなんか少ない人数だったから、こっち攻めればよかったかなぁ派兵メンツだったら軽く崩せてたと思うわ・・・もちょっと報告あげればよかったなと反省。
だって速度P1個ですんなり奥まで抜けれたし。
C5はBOが3MAPで封鎖してたけど、パリイ速度Pで突っ切ってER見ることに成功。
C5LAADS

LAADSとか鬼すぎる。
アンチスナイピングほしいわぁ。
まぁどこもだめなので、結果として2砦にはなったものの、俺が割り負けて・・・
くそーもちょっと割れるようにならんとなぁ。

でも今回は暴れること出来たのですっきりしたといえばすっきりしました。
来週はレースGで出る予定なので、良い動画撮れたらUPしますねー



是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック