2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだなんだ!?
昨日のアクセス数が40HITしとる!
どこかに貼られたわけでもなさそうだし、いったい何が起こったんだ。
でも見に来てくださる方々が居てくれるのは本当に嬉しいです。ありがとうございます。
面白いことは書いてないですけどね (´;ω;`)


はてさて、今日もネカフェいってきましたよ。
Lvはいいとして、自給がやっぱりおかしい。
今日の平均は13.2M/h。
こんな自給ほんと出したことないよ。
とりあえず調子に乗って明日も行ってきます。

あとGv動画の人はたしか今週休みでしたね、忘れてました。
また来週から頑張ってくださいね!


今日は個人的に好きなCMを。
だいぶ昔のだけどー、すっげぇセンス感じたので思わず探すほどに好きでした。



あと有名だと思うけど貼っておきますね。

このシリーズは本当に面白いw



あと格闘技好きじゃない人には厳しい(プロレスだから)けど、好きな人はどうぞ。
アメリカのエンターテイメントはやはり凄い。





是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック