2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/27Gv
この日俺の誕生日に気付いて祝ってくれたのは元カノと元相方と母親の3人だけでした。
まぁそうですよね。
気付いてくれるだけありがたいです。
誕生日にGvしてるとかなんて悲しい男なんだ俺は。
つか日曜は特に毎週変わらない過ごし方。
平日週6で仕事だから日曜くらい家でごろごろしてたい。
ただ誕生日だと電話で祝ってくれたり、ほんと嬉しかったぜ。

あとROではありがたいプレゼントが。
誕生日プレゼント

実はネタにめっさほしかったんだが、作ろうとして丸太集めで挫折してたもので。
これはまじめに嬉しかった。
というわけで誕生日プレゼント2

ほしかったものシリーズの組み合わせ。
きめぇな。
でもインパクト強くて好きなんでつけさせてもらいます。
本当にありがとうでした!

あと今日はイベントあったね。
幸運の女神争奪戦だっけ。
なんとも運任せな。まぁ争奪戦ですし。
問題文読む前から部屋に移動とかしてました。
だって運試しだもん問題聞くつもりないです。
で、イベントも終わりのほうでやってくれました。
イベントで阿修羅

まさかのGM阿修羅(cmp版
そして横たわる
イベントで阿修羅、そして・・

男GM。
GM同士のPKを目の当たりにしました。
やっぱ男は女に敷かれるもんですよね。
イベント記念撮影

で、お決まりの記念撮影。
なんかイベントの途中とかでGMが気を利かせてくれたり、面白い進行だったので、今年みたいな進行ならもっと色んなイベントしてほしいわ。
まぁああいうの開くだけで相当な苦労なんだろうけどね。
ご苦労様ですと本気で思った。

あと前の日記で「どうせアンクル狩りでしょ」の記事にコメントで「DLソロして何も言わせなく~」とかそのようなのがあったので。
スナでDLソロ狩り

やってきました。
えぇ、尻なんかと比べ物にならんほど難しかった。
ソロしてたら遊び行く~と更が来て支援してくれました。
釣ってもらったりはしてません。
全てアンクル狩りです。
これでもまだ何か言うならお前やってみろと思う。
他のやつが出来たからとかじゃなくお前が。
すげぇ悔しかったので、DLソロ出来て満足でした。
あと最近クラウンほしくて尻ソロもまだやってるが、地味に食われてることが。
誰だああああああああああああああああ!

というわけでこれつけてGv。
スタートはB1。
なんかDRいぱーい。
しかもなんかいきなり雪景色。
まぁ突っ込んで割れたら割ろうとしたが
2008 1 27 B1

当たり前の集団リンチ。

あるあると思って次。
C4。
2008 1 27 C4

割り合いになったんだが、まぁとりあえずアナウンス。
久しぶりに乳首をコール。
忘れないであげてね乳首。

で、次も定石のV5。
なんか「も」エンブのギルドになってから全然割れない。
数人突っ込んでるのに何やってんだ!と思ってるも、しびれを切らして突撃。
なんかすげぇ少数で守ってた。
普通にブーンして抜けて、クロークでうろうろするも何度か炙られるが振り切りつつ。
エンペ真裏まで行って誰もいなかったのでバーサークして突撃。
2008 1 27 V5-1

まぁ気付いた連中から当たり前のように集中砲火。
昔だったら落ちてただろうね。
だが今の俺にはパリィがある。
その効果が最高に発揮され
2008 1 27 V5-2

割る。
やたらえらい勢いでカァンカァン弾いてたけど。
ああいう割りできると結構すっきりするぜww

そして事件はおきた。
序盤B1。
守り鹿。
攻め鶺鴒。
鶺鴒が押してて、鹿も頑張って防衛してました。
でもすいませんライン抜けた挙句に
2008 1 27 B1--1

めっさ殴らせてもらってます。
完全にノーマーク。
ディス来ないフルスト来ない。
なんか鶺鴒のバーサークLKさんが俺を殴ってたくらいか。
2008 1 27 B1--2

割っちゃった\(^o^)/
俺空気読んでねえええええええええええええ\(^o^)/
俺個人的に乱戦状態に水をさすような割りするの大好き。
性格悪いしほんと空気読みません。
あしからず。


次、なんか乱戦というか守ってそうなとこ行ってみたくなったんで。
V3。
2008 1 27 V3-海胆

あほじゃねーの絶対無理だし。
ロキ抜けても絶対クランクで乙るわソロだと。
植物で泣く。

次V1。
2008 1 27 V1-べーすめんと

まぁ無理ですよね。

で、桜あんこ突入しそうだったのでこそこそと隠れてました
2008 1 27 V1-桜あんこ

がんばれ!
2008 1 27 V1-LTチマ

一緒に突っ込んでも変わりませんでした。
対処しっかりしてるとこは抜けにくいですね。

で、このあと鹿が攻めにきたが、さらに後ろから蝙蝠エンブレム(鶺鴒だよね)が来て鹿を押し流して。
ERも制圧したときにEMCしなおしたのかな。
そんときに俺はタイミングよく突入。
2008 1 27 V1-マジェ

瞬殺でした。
で、他Gが攻めにくると読んでまたV1。
しかしERは誰もおらず。
ASPのクリエさんと俺が狂気Pのみ(俺は闇水使わず)ぽこぽこと。
2008 1 27 V1-割り合い?

そこに友達が登場。
しかしこの台詞を言うた直後俺が割ってしまい、友達は悲しい出落ち。
でもおいしかったよ、うん。

そのあとC2へ。
また黒葉vs芋味みたいな図になってたので突撃。
2008 1 27 C2-1

2008 1 27 C2-2

突っ込めば突っ込むほど良い死に様。
いや別に黒葉とか芋味に恨みとかないんだが、見ると突っ込みたくなっちゃうw
誰か殺そうとかそういうわけじゃないので大目に見てください。
実際俺はこの2つのギルドの人には余程粘着されない限り手出ししてません。
エンペは狙いにいきますが。そっちのがうざいかもだが処理できると踏んで遊ばせてもらってます。

時間があいてまたC2いくもまた鶺鴒が。
2008 1 27 C2マジェ

変なとこでSG引っかかって撃ち落された。

で、またV3に。
このとき鈴がダンサで叫ぶ!と言い出したので拉致。
ER突っ込むも
2008 1 27 V3-黒葉

ひゃっひゃっひゃ死んだとこしか映せません。

もう一度行くも
2008 1 27 V3-黒葉1

おわた\(^o^)/

で、懲りずB1へ。
LTvsプロペラ。
また割っちゃおうか!?と思い突撃。
しかしここでまさかのフルスト。
2008 1 27 B1LTvsぺら

頑張って殴ったけど素手だし無理すぎた。


そしてラストはいつものC4いくものの、突入タイミング迷ってしくじった。
なかなか割れないなーと思ってたが、突入するのも躊躇われる時間帯だったし。
58分30秒で割れなかったから突撃。
59分にHrが割る。
こんなん予想してません。
つかできません。
その前に割れたの53分とかじゃなかったっけか。
割れる人が複数いたら先に数人行かせてたんだがね。
さすがにそういうとこは厳しいわ。
そのうち割り増えたら楽にいけるようにしよう。


というわけで誕生日を自ら祝砲あげることできなかった。
けど祝ってもらったからもうそれで満足。
というか鹿vs鶺鴒戦で横割りできたのが最高の祝砲と思えばもうそれでいい気がした。
そんな感じのGvでした。




是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
うあ、気付かなかったすまねぇ!
誕生日おめでとう、今年も暴れるしかないな。

(ちなみに凍夜なので悪しからず)
2008/01/29(火) 03:53:22 | URL | 冬馬@休止中 #-[ 編集]
おうありがと!
今年も暴れるし、裏EMC決めたいから頑張る。
名前だが、メッセに凍夜・冬夜といて、さらに冬馬だと誰がどれかわからん!という流れになってた。
とりあえずとやくんと認識しておく。
2008/01/29(火) 18:43:15 | URL | 蝶々@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック