2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1.5倍期間
教範使って2.25倍ヒャハーしてる癌畜ですこんばんわ。
狩りネタの前に。

アンバランスLK

レーサーしてて、このLKさんと廃プリさんがよくペアしてるんだが。
ガチ勝負になると割り負け率がすさまじいんだけど、なんか神器でも持ってんのかね。
運どうこうじゃなく、去年1年でガチ割り合いで勝てたの3回くらいじゃないかな。
もはや何か持ってるとしか思えない。
あ、本人に許可なく写真載せてるけど名前隠したから許してね!

さて狩り話題。
アサ95

1.5倍初日に95に。
この期間中にがっつり上げれるとこまで上げますよ。
しかし2月は梅祭りあるから、仕事忙しくなって狩り時間減る・・・
まぁ頑張ろう。
で、氷MVP放置されてたんすよ。
アンクルハメ狩りならやれるんじゃないかと、種実積みまくりで更とペア。
いや、本体はいいんだよ。
取り巻きは寝せるし。
それよりこの時期狩り凄いから横沸き酷くて。
そっちの意味でMVP狩れません。
アンクル置こうとする→そのセルにMOB沸く→置けない→結果として
氷MVP

こうなる。
数時間後に天上天下の人々が来て処理してたかな。
つーか召還するやつらさ。
どうせ狩るなら
氷MVP2

こうやって狩れ。
クリエ居れば、あとは罠置けるハンタ+ブラギ出来る鳥+基本支援あるプリ
この構成でいける。
頼むから召還するなら最後までやってくれ。
死なないのはいいんだが、あいつディスペルするから付与とか色々もったいないんだ。
迷惑かかることなんだから責任持ってやってもらいたいものですね。


是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック