2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで20日。
この日は弓さんの養子スパノビと、ゆにっこの忍者、そして俺。
なんというお気楽Gv。
いや、それをモットーにしてるからいいんですが。
楽しんでもらえればそれでいいです。

で、すまん。
先に言うとく、この日は俺がひゃはーしすぎて2箇所くらいしかSSない。
というのも、前半でV4の芋味vs黒葉vs他みたいなとこ見つけてしまって。
エンペ割れないのは当然だけど、突っ込みたい衝動に負けて暴れてました。
言葉なしのSS乱舞どうぞ。
2008 1 20 V4-1

2008 1 20 V4-2

2008 1 20 V4-3

2008 1 20 V4-5

2008 1 20 V4-6

2008 1 20 V4-7

2008 1 20 V4-8

2008 1 20 V4-9

2008 1 20 V4-10

2008 1 20 V4-11


以上、1時間以上V4で暴れてた結果。
で、最後は
2008 1 20 C4

やはりC4.。
割りたかったけど、肉防衛きつくて入り込めませんでした。
まぁ最後こうなるのは仕方ない。
Cは3・5取得したことあるから、ぜひ1・2・4のどれか取りたい。
欲出して4狙ってるだけだけど。
俺に3度目の神器アイテムを。象徴を。
というわけで手抜きだが20日は以上。

次は日付で昨日のGv。



是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック