2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえずだ
今日の結果書く前に13日と20日の分を書かないとということで。

まずいつものレース会場B5・・・とかもう書く必要ないんじゃないかと思うくらい。
2008 1 13 B5

一応阻まれたけど
2008 1 13 B5-2

割っちゃうから。
普段割れるの見てる人もいるけど、血の気の多いお三方でした。
さすがにドル着てるのでアスペはききません。


次、B2前行ったらなにやら交戦っぽい感じが。
そういう場所突っ込むの好きなんでいくことに。
2008 1 13 B-1

なにやらALTがEMCして海胆を押してたようです。
しかし・・・
2008 1 13 B-2

押し返されてました。
このあと俺も発見されてしまい、そのままER行ったら中はマジェでいっぱい。
海胆は突入と、死に戻り阻止+ALT封鎖しながら攻めてたぽいですな。
まぁ無理なので次へ。


Cいこうかなと思いC2へ。
ラピズが守ってたんかな。
2008 1 13 C2

なんか普通に速度P3個でここまで抜けてしまった。
まぁ鎧破壊されてアスペされた上にフルスト喰らってなんもできないんですがね。
この後その囲ってあるとこで桜あんこの桜がEMC決めて詰んでました。
俺の相手してないで敵のEMC止めとけという。

で、エンペ割れたあとかな、またC2。
ちょと時間経ってたからどうかなと思ってみると・・・
2008 1 13 C2--1

無理すぎる。
ここ道広いから抜けれても結局割れないから。

まぁいいかと思いC1へ。
2008 1 13 C1

桜あんこ守ってました。
まぁここまで抜けて、こんな場所で捕まる俺も俺だが。
阿修羅ハイドしようとしたら、あまりに遅くてハイド失敗した図。
あれだよ、プロ野球の選手が147km/h打つのに慣れてて、いきなり90km/hくらいのスローカーブ投げられて打てないのと同じ。
わかりやすく言えばだけど。
しかもHP半端だった。
よほど威力特化じゃなければモンクだと残るの忘れてた。HP管理しっかりしろ俺。

で、いつものレースに戻ってC4。
2008 1 13 C4-1

ものごっつ割り合いになって
2008 1 13 C4-2

割り勝てた!
こういう瞬間は運だろうとなんだろうと気持ちいいものです。

で、これは私情なんだが。
2008 1 13 L3

名前は伏せたけど、俺このAXさんと相性わりぃ。
なんでEDPもしてないAXさんにこの日だけでガチ3連敗。
さすがに悲しくなりました。

で、L5行ったらサクリ守ってた?ので突撃。
2008 1 13 L5

おわたね。
ぱりぃ発動させたあとディス喰らって阿修羅乙。
正直+7↑Vマント装備して阿修羅道連れにしたいです。

で、遊ぶついでにB。
3MAPエンドでcmpさんと会話しつつ。
突撃して死んできます!と言い残し突撃。
2008 1 13 B-1--1

見事なほどに消し飛ぶ俺。

このあとC4狙うも結局だめでした。
なかなかC4狙うの難しいなと思いつつ最後は取れなくてもC4狙います。

20日の結果は次の日記に。




是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック