2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです
長く更新しないで何してたかって?
アサシンがんばってましたよ。
1.5倍中に。
期間終了したときあまりにだるくなって日記すら書く気力ありませんでした。
気力復活してきたのでかきかき。
MSS.jpg

期間終了間近にアサだけやりました。
いろいろと良いストーリー多かったなー
やってない人も、どこかに内容上がってるようなら見てみるといいかも。
考えさせられます。
MSSで手伝ってくれたアコさん

そんな中、一人の優しいアコさんが辻してくれました。
移動結構多いだけに増加ないとだるだるになってくるんだよねー
とても助かりました、ありがとうございます。

MSSを終えてスリッパ狩りすることに。
1.5倍中の成果は
1.5倍期間アサ上げ

いっぱい上がった。
以上。

で、何を書こうかね。
ネタありすぎてSS処理だけで1時間かかったんだ。
今回はGv以外のこと書くか。
Gvは次回な。
13日と20日の分。

まぁGvでちょっと使いたいものがあって
GD3の草で喜ぶ人

悪魔系倒しにいってました。
草好きで喜んで叩いてます。
俺じゃないけど。
おかげで3個も入手できたので今度使ってみます(未だにチャンスなく使えてない

パッチでMOB配置変わったとのことだったのでプリで各所様子見
ジュピに突入、1F抜けて2Fへ。
まぁいまさらすぎるんでSSカット。
アークダムいるの確認してから、プリで思い立ったことをやってみる。
プリで制御装置破壊

1個目は破壊できた。
クローク駆使して敵どけながら。
2個目はMHで圧死しました。
残念です。

友達とのんびり会話しながら各地を歩いて回る。
そんなことをした一日。
プロ南から始まりどこをどう回ったっけ。
ぐる~り回ってバッタ海岸。
バッタ電車

お決まりだよね。絶対やるよね。
ここの海岸、BOTいたときはポポリン倒すとクリーミーcとか出てきてうまーだったなぁと。
もちろんシルクとか他色々出てくるときもありました。

友達がウイスパマスクもってたので装備させてもらいましたよー
ウイスパマスク

きめぇ。
装備欄とくにきめぇ。
そしてなんかの怪魚。
小学生のときこんな怪魚描きませんでしたか。

フリオニMAPでぼけーっと座ってたら、知ってるクリエさんが。
「終わっちゃいましたかー」と言われるも、こっちは探してもいなかったのでそれを伝え競争に。
BOSSに好かれる女帝が発見してくれました。
鬼狩り

範囲石化で固まった図。
本体持たん人はドル着ないときつそうね。

そしてりゅーぽんさんがSD5F入り口にいる王なんとかしてくれとのことで。
さくっと倒すつもりがりゅーぽんさん死なせてしまった!
というわけで強行すぱるたん。
無駄に寝そべる

されたのは俺でした。
当たり前だモルフェセット以外なんも持ってきてねぇwwwww
イミュンなしで調子乗って電車しすぎた挙句こうなった。
まぁ最後のほうもっと電車して金剛する必死。
教範使う30分より、教範使わない20分弱のが経験値おいしかったようなのでデスペナはお返しできました。
よかたよかた。

カプラ前でぼーっとしてると。
やぴさん

なんであなたがああああああああああああああああああああ
もう絶対会えないと思ってた人が復帰してた!
俺が相当昔に居たギルドの仲間!
俺がBOSS厨とかなる前で、転生持ってない時代の仲間です。
いきなりいたのであまりに嬉しくて!
やぴさん2

このあと当時の仲間がもう一人きたので勢いで遊びに。
やはりまったりな狩りはいいものだ!
こういう楽しみが一番和むなー
これから見かけたら拉致って遊ぼう。

とまぁGv以外ではこんな感じ~
あ、1つ忘れてた。
オシ狩り

最近はこんなことして遊んでます。
ニコニコで見たことあったけどアンクル狩り俺は真似できないだろうなーと思ってただけに一人歓喜。
練習中です。
それはそうと、スナ持ってないやつに「どうせアンクル狩りでしょ」とか言われてかなりむかついてるけど。
人が素直に喜んでるのをこういう叩き方するような空気読めない人間にはなりたくない。
身内に言われたから余計悲しかったわ。

で、4度目の狩りのときかな。
対抗というよりは、個人的には共闘・・・
というか、あっちはあっちで狩るみたいだが、別に俺も撃って良いみたいな雰囲気で。
若干気が引けつつ、まぁいやだったらニュマでもするだろうなーと思ってビシバシ。
ニュマしなかったので何も気にしてなさそうでよかった。
PT別で正面切って対抗してこないのとかち合うと結構やるのが嫌になったり。
相手が強けりゃ遠慮なくなんだが、そういうほんわかしたとこになるとどうしてもね、キャラ性能が俺は対BOSSで作ってるだけに上回るし必死するのも感じ悪いからねぇ・・・
嫌じゃないが気が引ける。
まぁ終わったあと、面白かったので日記のネタにします!って言うたら
オシ狩り後1

あなたは十分雰囲気がほんわかしてるので説明要らないと思います。
中身どっちでもいい。
この人見てて正直和んだ。
そして
オシ狩り後2

お前もか。
君はちょっとあとで体育倉庫にね。
色々検査があるの。
もしかしたら性格が変貌して人格が(ry

そんなこんなでさぼってた時期にあった出来事でした。
Gv編は次回に。


是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
女帝いうな
2008/01/25(金) 19:25:00 | URL | くりん #XueaO6dQ[ 編集]
間違ってないもん!
2008/01/25(金) 22:18:34 | URL | 蝶々@管理人 #iQlyh1DU[ 編集]
とどのつまりDLでアンクル狩りできれば誰も何もいうまい。
あれは挑戦しても1度で倒せないこと多々だしな…。
オシなんて比じゃないくらいアンクルかけにくいんだ…。
2008/01/25(金) 22:45:03 | URL | 冬馬@休止中 #-[ 編集]
そうだな、DLアンクル狩りやってみようかな。
探してくる。
2008/01/26(土) 18:39:40 | URL | 蝶々@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック