2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず言うておこう
コメント頂けるのは有難い限りですが、覚えのない方からのコメントで、俺の知り合いかわからないor俺の知ってる名前で投稿して頂けなかった場合orそういう説明のないコメントは公開しませんのであしからず。
とくにURL付きにする場合は俺が認識できる名前で投稿してください。
上記が守られてない場合は問答無用で消していきます。
場合によっては即IP拒否ります。


というわけで誰かわからんコメントいっぱいもらって困ってる管理人ですこんばんわ。
えーアサシン上げたいんですが、元嫁引退しちまったんで付与できねぇ・・・
ってことでセージ作ることに。
さらばアコ

さらばアコ。
そして
ノビ

ノビ誕生。
すくすく育つ。
ノビ2

好奇心旺盛なので何にでも手を出す。
初心者赤P飲み干したよ・・・逃げたくなかったし。
頑張ったので
ノビからマジに

俺には到底似つかわしくないマジシャン。
絶対俺には不向きだ。
だが付与いるから頑張る。

まぁ狼MAPですよね。
Fボルト当ててハイドして、もっかいFボルト当てたら残りは殴る@Lv低いとき
ちょっとずつ上がってきたら、Fボルト撃ったらそのまま殴る。
で、ソロしてるときに
マジで捕まる

なんか捕まったー!
通りすがりに辻支援してもらったのでお礼を言うたら捕まりました。
しかも即効で
マジで捕まる@名前晒し

Gまで飛んできた。
しかも名前晒してとのご要望なのでここの人誰一人名前モザイクしません。
喜べ夢は叶えたぞ。
しかし今思うとテンション高いのはわかるが名前も凄い。
マジで捕まる@ホムペ名つっこまれる

そして俺のブログ名にすらグレードアップを望む。
すまんそれやると俺本当の変態になるからできないよ。
どうせなら貴方がその名前でブログ開設してください。
内容自由に書けるんだから願ったり叶ったりでしょ!
マジで捕まる@見てくれるみたい

というわけで見てくれてるのかしら。
ごめんね最近パチンコ行ったりなんやかんやで書いてる時間なかったわ。
とりあえず書いたからちゃんと見てね!

というわけでマジ育成再開。
というか途中からお手伝いしてもらってました。
マジ@手伝ってもらう

有難いことです。
もうモルフェセットと携帯クジのInt+10特大料理使ってLv低いときからInt特化の狩り。
がすがすLv上がる。
そしてノビ誕生から4時間で
マジ@JOB40

早かった。
お手伝いがあったからこその、この速度。
本当にありがとうございました。
クエストは材料集めという一番めんどくせーものに。
まぁひさびさにケンセイ動かして材料集めて
マジからセージに

セージ!
セージ作ったの油セージ以来な気がする。
まぁ名前はcmpに近いものにしました。
あ、お結びさんじゃないですよ。

で、せっかくセージ作ったんだから風付与して氷Dへ。
すると
氷D@MVP1

ひさびさに見た。
つーか誰だ放置したの!
とか思ってじーっと見てたら斜線切りきれてなかったらしく、タゲがコッチに!
即座に逃げるも
氷D@MVP2

お互いアクアなんで見事に。
そして迫るアイスタイタン!
しかし再召喚で呼び戻されて二人で凍ったまま放置されました。
このあと最後までこのMVP倒されないで残ってたな。
そのままうちらは狩り続行。
順調に狩りしてたんだが
氷D@全滅

残念なことにお魚じゃ回復追いつかず死亡。
んでもまぁ、狩りになることわかったので良かった。
アサ上げたいから適当に暇そうなプリさん居たら拉致って行きます。

さて明日仕事行けば唯一の日曜休みだ。
あと一日頑張ろう。


是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
その氷Dボス放ったのうちらかもしれない。
2008/01/12(土) 18:56:23 | URL | かっふぇ #-[ 編集]
まっじでw
たしか火曜か水曜だったはず。
2008/01/12(土) 23:22:43 | URL | 蝶々@管理人 #iQlyh1DU[ 編集]
ちょいと
ちゃんと載せたねwwww
まぁあれだ、がんばれ!
以上
2008/01/14(月) 22:33:37 | URL | DJ・T・チルノ #-[ 編集]
>DJ・T・チルノさん
お、来てくれてありがとうございますー
お互い楽しみ方とかは違うかもですが頑張っていきましょ!
2008/01/15(火) 16:20:41 | URL | 蝶々@管理人 #iQlyh1DU[ 編集]
今更ながらリンクに追加したことを報告にあがりました。
2008/01/18(金) 15:30:21 | URL | 凍夜 #-[ 編集]
もうされてるものだと思っていたよ。
相互リンクありがと!
2008/01/18(金) 17:06:28 | URL | 蝶々@管理人 #iQlyh1DU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック