2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きです。
最近は生体いけることが多く有難いことです。
生体inゼピュ

ゼピュの人と行ったり
生体inLSD+ランカクリエさん

LSDメンバー+ランカクリエさんと行ったり。
クリエさんは自腹で瓶投げまくってました・・・
おそるべき資産です・・・
プリ95近いからそのうちお世話になるかもだだだ


さてGvの話題です。
なんか意味もなく、アサシンで1回流したくなったからやってみることに。
ゆにさん驚かせようと思ったが、承認なかったのでLSDで・・・
行くんだけど・・・
2007 12 9 B3 1

負けてしまう。
2007 12 9 B3 2

こんなチャンスでも
2007 12 9 B3 3

俺に何か恨みあるのか。
割られる。
ちゃんと割れた直後行こうと思い、砦前待機するも全然割れない・・・
まさかの無人かと思い、だいぶ遅れて入る。
するとさっきチャット立ててたリンカさんがぽこぽこと殴ってた。
1回だけ殴ってちょっと削って上げよう!と思って・・・
ガガッ・・・
2007 12 9 B3 4

やってもーた('A`)
リンカーさんごめんなさい('A`)

このあとアサシンで色々回ってたんだけど、AMPSGの1HIT目で消し飛んだとき何かスイッチ入って・・・
LK出しました(ぇ
L4でやられたんですが、3MAPで小競り合いしてたから、そのままER入って横取りしよう!とか思って突っ込むとそこは
2007 12 9 L4

全俺が泣いた。
ブーン使ってもクランクまで行かず死亡。
もうちょっと荒れてると思ってたら完璧な防衛張ってました。

そのままL回ることに。
L2行ったら
2007 12 9 L2 1

芋味だ!ってことで、是非行ってみるが・・・
途中でどっかが割る。
すぐ行ったけど無人だったので
2007 12 9 L2 2

間違いあるエンペ割りです。
まぁ割れたからよし。

で、C行こうかなー思って、C2に人入ってくの見えたから割り込んでみることに。
ERは入れたんだが・・・
マジェが守ってた。
入った瞬間相手のEMCと被ったんだが結局殺された。
2007 12 9 C2 1

これはそのあと突っ込んだとき。
しかもこの直後どっかが割った。
で、すぐに突撃する。
しかし防衛がおろそかで・・・
俺がバーサークしだしたときにエンペ上には敵が10人ほど。
ただ阿修羅とSGいなかったのがよかったな。
バーサークするとディスペル喰らってて、あまりにしつこいから2HQやめて錐バサクして。。。
結果として
2007 12 9 C2 2

即死なかったのと、ディスペル来るたびにHP美味しい回復してたから。
気合と根性で割ってみた。
あ、それと
2007 12 9 C2 3

なんかしてたのでぺたぺたっと。
このあと瀕死の俺を集団フルボッコでした。
何もしなくても死ぬのに。

そうこうしてると、今度はL5が流れる。
いってみようと思って行ったら
いやー速度P1個で抜けて裏回ってクロクして。
あっという間にエンペ横だったんだが
2007 12 9 L5

集団リンチ喰らいました。やりたい放題されたね。
でもとりあえず流したかったので
2007 12 9 L5 2

ぱっきんと。

で、L3も行こうってことで・・・
黒葉いました。
ソロで突っ込んできました。
結果が・・・
2007 12 9 L3

集団いじめでした。
でもだいぶ進めたからいいルートだったんだなーと。
桜はどこいるかわからなかったけど。


んでまぁそのままL1いってみるが。。。
2007 12 9 L1 1

動かないと思ったら寝てました。
頑張ってそれを抜けた先は
2007 12 9 L1 2

一人じゃ無理な相手です。
諦めました。


そしてまたCへ。なんか小競り合いになってから突っ込んでみたものの
2007 12 9 C1

すでに防衛入ってて・・・
抜けたけど見ての通りフルボッコです。

そして時間ないのでC3へ。
割ったギルドで次割れる計算して。自分がどのタイミングで行けばいいか。
しっかり考えました。
結果
screenheimdal073.jpg

あーあーヤッチャッタ
綺麗に割れました。
残り30秒だったからちょうどいいのか?って思って。
ほっといたら
2007 12 9 C3

拳聖早い強いが
よくわかった。
あれは酷い!
そしてそのままエンペが消えて獲得となりました。
C3撮っちゃったのよー

割った相手が知り合いGだったからちょっときまずい。
まぁそこらへんは俺がルナシミだから
遠慮なく。
そして無事AD遊びも終わったのでSSへ。

AD暴れ3

AD暴れ2

AD暴れ1

AD暴れ4


暴れてました。
とりあえずりんひさんがADで暴れてただけなので。
それ相応に楽しかったです。
で、記念撮影と同盟を。
同盟

同盟Gです!
記念撮影

Gの記念撮影。
このときりんひーわいは仮面に落ちましたね。

最近はそんな感じです。

あ・・・
熊の筋

また出しました。
俺は2回取って2回出してる。
そっちの運あるのかなーw
次回も期待だ!


是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック