2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさびさの更新です
最近よく行ってるポリンMAP。
ふとそこに知り合いが。
ポリンMAP1

ぺったん登場ヽ(゜∀゜)ノ
WIZは旦那さん。
一緒に遊ぶことになったので暴れてました。
問題は強いポリン。
ポリンMAP2

IWしてSGすれば飛ばせます。
これでなんとか乗り切ってました。
ポリンMAP3

しかし抱えた挙句LOV喰らって全滅。
もちに轢かれました。

拳聖ネタで。
ちょうど本が鳥人間にも使えることから、行ってみようと。
嫁とペアしてきました。
嫁ケミと拳聖ペア

普通どころかめっちゃ強い。
普通に蹴れば1k出るし。
お金集めにいいMAPかもと思った。

しかし拳聖修正きましたね。
ぬくもりのASPD落ちたようで。
まぁ俺はもうだいぶ完成してたからいいんですが、他の人が・・・
一部の人はまだぬくもれるみたいで羨ましいです。
まぁ俺はもうすぐプリ95なので、Aマミをしばけば行けます!
ついでに道中で
りっつん

久しぶりに会話した気がする。
例もなく今回も無断リンクに突っ込みました。

プリソロ飽きたので、カプラ前にRくんと水ちゃんが!
朝からロボ狩り。
とりあえずEQ無理す。
詠唱見えたら飛ぶ。
なんか明らかに奪い合いみたいな構図になってたけど、ドロップはなんとかゲッツ!
紫だけですけどね。
で、そのあとトリオしようってことで
ゲフェニアトリオ

行ったんですけど、ちょっときつすぎるし・・・
Rくんの餅がなくなるってことで場所変更。
コモドからイグ幹飛べるから、ニブルに。
ME狩りです。
ニブルトリオ

そりゃもう晒されてもいいくらいに。
PC重かったです。
でも美味しかったですロボで稼いだペナ消せました。
で、眠いので戻ったあとに
Rくん殺戮計画

頑張って殺そうとしてました。Rくんを。
阿修羅にSW合わせようとしたら間に合わずMOBがチュン。
なかなかやってみると難しいですね。
プリ練習したいとか思ってしまった。
俺には不向きだけどw

そうそう、息子がヒュッケ耳装備してたので借りました。
似てないヒュッケ耳

全然似てません。
詐欺ですねこのアイテム。
でも性能はいいっぽいからAgi向け!

続きはのちほど。


是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック