2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーまず
誕生日おめでとうございます。
ゆにっこ誕生日

何歳だっけおぼえてない。
とりあえず年上の彼氏ドコーとか年下の彼女ドコーとか言い合ってるバカップル。
仲良きことはいいことです。
これからもお幸せに。

そいえば以前紹介したクリエの人の後姿。
クリエ前姿

どうせなんで前姿もどうぞ。
前姿と後ろ姿のどっち好きな人多いだろう。


よく日記で登場しているお面被ったプリさんの影響で
丸太集め

やってました。
え、開始10分経たずに眠くなって戻りましたけどね。
こりゃ睡魔が襲ってくる狩りだ。
俺には向かんかも!
だがお面ほしいどうしよう。

とりあえず嫁の男垢のベース上がりそうだったので上げることに。
組めるのローグアサシンBSだが、とりあえずアサシンがいいんじゃないかってことで。
実際お座り終わったあとまともに狩りしてなかったから狩りになるか不安だったけど。
アサシン氷D

実際問題いけまくり。
1回嫁が暴走して俺轢かれましたけど。
全滅して戻ったところもうちょっとだったので
刹羅Lvup

おめっとさんってことでLvいくつだっけ。
まぁよくわからんが70台後半のはず。
そのうちJOBも上げないとな。MEだしな。

で、まぁ帰ったばっかりの時間はちょっとだけ暇なんでポリン島へ。
エンジェリン

なんかいたんでちみちみと。
通常1600くらい出るとかわいそうになってくるね。

で、まぁ嫁のケミがもうちょっとだったので上げて、プリお座り。
@19%で95です。
もうちょっとで生体だ。
頑張ってみよう。
でまぁ狩りしてると、たまーに変換MOBいるわけで。
そして狙ったかのように
なぜかマンドラゴラ

なんでここにいるの。
とりあえず殺さないように避けて狩りしてました。
気付いたらいなくなってたので食われたんでしょう。

拳聖94

うんむ、無駄に94に。
気付けば@1Lvで生体いけるじゃん。
いかないけど。
そして今日気付いたんだけど拳聖って狂気P飲めるのね。
知らなかったよ。
なのでちょっと狂気飲んで暴れてきます。

あ、そうそう。
コモドフェスタのポリンMAPにWIZで行く人。
LOVやるとなかなか処理がいい感じなんだけどさ。
このあとWIZさんが・・・・

威力低いとここにいるスタポが死なずにすさまじい攻撃くらうので気をつけて。
このあとWIZさん死んでました。


是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック