2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
慣れない気持ち
俺がモンク時代からかな。
一緒にBOSSしたりしてた姫っちが引退すると、本人から直接尋ねてきまして。
最初は冗談かと思って流そうとしたらマジっぽく・・・
そこは冗談だと笑って答えてほしかったとこだが、うんまぁ・・・
あまりに突然だったし。
普段中々遊ぶことも少なくなってたけど、見かけたら突撃したくなるような人だた。
姫の青P

名前入りの青Pもらったり。
他にSP剤多々もらいました。
姫遺品

実用じゃない、姫が装備してたネタ頭ほしいって言うたら黄色トンガリくれました。
地味に似合ってよい感じに。
で、そのあと廃プリなる予定ある?って言われたので、今頑張ってる最中と伝えたら・・・
ごにょごにょ。
汗とか汁とかまぁいろんなものが染み込んでる服とかくれました。
本当ならこういうのもらわずにROに居てほしかったんだがなぁ・・・
まぁ姫が「服着てはぁはぁしてね!」とのことなんで仰せに従いあんなことやこんなことしてはぁはぁさせてもらいますね。
でもあれだよ姫。
廃人の引退ほど(ry  というのは失礼かもしらんけど、あんたがいつ戻ってきてもいいようにもらった装備は預かるって形にしておく。
俺が引退するまでに戻ってきたら、そんときは俺の汁付きの服を洗濯しないで返すね。
とりあえずメッセでも連絡取れるけど、出来れば一緒に遊びたかったから戻ってきてくれると嬉しいなぁ。
そのときはまた一緒に遊ぼう。
姫

こんな風に小悪魔っぽく笑う姫をまた見れますように!
あ、例のSSは保管しておくということで。
色々問題ダ。
あと廃プリなったらSS載せるから楽しみにしとくように。
つか生で見にこい。

とまぁ。
ちょっとしんみりな蝶々ですこんばんわ。
すんげぇしんみりしてる雰囲気をぶち壊す人物。
しゃくれ

お前か。
またお前か。
地味にその仮面ほしくなってきたからモロクカプラ前をその仮面で埋めてやろうかとか考え出した。
まずい洗脳されてるがもう遅い手遅れだ材料集めにいくぞ。


あ、先日LSDギルド狩りっぽいので、Gv後にBOSS部屋いってきました。
前みたいに生体VPとヴェスパがWP防衛はしてませんでした。
入ってすぐ↑いったらいっぱいいると思って、一回↓で待機してから逝こうって話だったんだけど・・・
入って↑はいなかったが↓にグルームアンダーナイトがいるという予想外の出来事が。
そして上から黒蛇王流れてきて一旦戻る。
しかしSS撮らないとだめだったので突っ込んできた。
BOSS部屋

SS撮ってる間に画面止まってそのまま死んでました。
SS撮れればよかったからそれでいいんだけど。
まぁあれだ、考えれば美味しい場所かもしれんので色々構成試して狩りしてみたいな。
Loki鯖じゃBOSSc量産されてるらしいし。

で、拳聖。
プリ引っ張るのに作ってたのに早くも93で。
しかしお金がなくなった。
非常にまずい。
というわけで、火楼さんとけこーん!
で、ただするんじゃおもんないから、融合した状態で結婚したら浮くのか実験。
火楼・スプラッシュ1

火楼さんが誓ってる間もふわふわと上昇中。
そして誓いの言葉を述べると・・・
火楼・スプラッシュ2

浮いてます浮いてます。
しかもザクっぽい。
cmpは座り方がザクだが、こっちは形がザクっぽい。
そして歩いてみる。
火楼・スプラッシュ3

徐々に高度が下がってます。
ちなみに融合かかってるから歩く速度若干早かった。
火楼さんもペコHBつけたら速くなってた。
というわけで
火楼・スプラッシュ4

非常に経済的。
しかも暇しない。暇だろうけど向こうは。
消費するのがたまに餅ちょっとと白Pちょっととハエ大量になっただけで。
ハエ切れたら戻るくらいで、あとはずっとハエ狩りしつつSP切れたら呼んでもらってSPもらいつつ支援してハエで飛んでいくを繰り返す。
餅んときより若干効率落ちるかもだが、それでも美味しいわけで。
お金かからん狩りが一番だと思いました。


是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック