2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はふぅ
プリ94

無事プリが94なりましたってことでこんばんわ。

ちょっと風邪長引いててしんどいです。
まぁ完治には向かってるんで大丈夫だろうけど。

以前からWIZ光りたい!って言うてたWIZ子さんが光りました。
なぎさん発光

なんともまったりしてて礼儀正しい子です。
この子は「良廃」になってほしいですね。
間違っても「wwwwwwwwwっうぇ」とか言う子にはなってほしくないです。
廃マジ頑張れ。

今日はGv。
なにかとみんなが集まってくれたおかげで久しぶりのLSD。
L3黒葉いると確認すると即行くことに。
無理だけども、なんかおるさくの戦闘が見たかったらしい。
よかったなお前ら桜と絡み合ってきたよ。
まぁさすが黒葉守り堅いんで割ることはおろかERにも入れず3MAP死。
まぁいつまでも遊んでるとアナウンス流すの忘れるんでーってことでV5とか。
だがリンカマスタレーサーが割るの早いっていうか組織化しててきつい。
こっちも混戦時に裏EMCから攻めて割るのが精一杯。
V5割り

通ればいけるんだけどね。
今日は敵もバーサークLKにDAやらDisやら、妨害徹底してたからきつかったです。
純粋なレースになっても
C5割負け

割り負けるし。
で、最後はB5をWorkがリセットして時間切れ。
最近はちょっとラストダッシュの難しさに苦しめられます。
だってレーサーっても、単独より組織レーサーばかりになり、それなりの戦力のとこが砦押さえてしまうために会場少ない・・・
いつかほんとまた取れるといいなぁ・・・


是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック