2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふおおおおおお
どうしたものか。
アクセス数上がりまくってます。
こんなつまらん日記でも読んでくれてる人がいると思うと有難いものです。
おもろいこと書けるとは思ってないけど、それでも何かネタあれば書いていくので今後ともよろしく。


というわけで12月です。
12月1日は世界エイズデーでしたね。
ほんと、なんでこうもHIV感染者が増え続けるんでしょう。。。
自分の体のことでもあり、最愛のパートナーにも関わることなんだからもうちょっと調べるとかしたほうがいいんじゃないかと思ってしまう。
もちろん検査も重要ね。
時間ある人は、自分は大丈夫とか思わないで検査しに行きましょう。
俺も含め。


はてさて、最近はなんもしとらんかったな。
速度P買い

お金ほしいので、何か利益上がりそうなことをしようってことで。
手間賃等考えて速度P売ったりしてます。
転売とか出来ればそっちのがいいかもなんだが、知識もしかり勘もないから危ないのでやめてます。
プロ十字路より↓のほうで売ってますのでよかったら買ってください。
Gvでみんなブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃しましょう。

あと今コモドフェスティバル?やってますね。
先日友達と最下層のBOSS部屋まで行ってみようってことでいってきました。
あほすぎます絶対無理。
SS撮ることできないくらい秒殺されて戻りました。
それとは別のときのSSでも。
みんなでコモド

珍しいキャラ動かしてたのでぺったん。
そいえばLuk初期値のアサでも、運剣2本+ヨヨクリ2個つけると完全回避50超えるんですね。
まぁあくまで50%なんであてにしすぎると死にますが。

あ、そうそう。
拳聖93

さくさくっと上がって拳聖93です。
うーむほんと上がるの早いな。
こんなでいいのかってくらい。
プリも@7%で94なので明日にでもさくさくっとTUしてあげます。
そいえば以前は、重量89%狩りしてたんだが、餅やばくなってきたから49%以下で狩りするようになりました。
結果として自然回復も効くしかなり経費にやさしい感じに。
49%以下は偉大でした。
ちなみに宿狩りとかはめんどいのでしません・・・
拳聖⊂二二二( ^ω^)二⊃

嫁の隣座ってぼけ~っとしてたら魂くれたので遊んでました。
⊂二二二( ^ω^)二⊃たのしす。

で、ちょっと思ったんだけど
クリエの足

クリエの後ろ姿のこの足いいよね。
萌えない?
前からだと、なんかこうナヨナヨしてる足の位置だからだめなんだけど。
後ろからだとこうそそるというか・・・
スカート短いから?
生足いいですはぁはぁ。



是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック