2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年
明けましておめでとうございます。
昨年はいろんな方向の方々にお世話になりました。ありがとうございます。
本年も多々お世話になることあると思いますがよろしくお願い申し上げます。


さて、新年早々リンク1件追加
ゆにっこ。
これからどんな日記になるか楽しみですな。

えーみなさまご存知と思いますが昨年末嫁引退しました。
なんやかんやで1年ちょいか、俺の相方として傍に居てくれましたね。
小さなことから大きなことまで喧嘩をしては周りに迷惑をかけ。
巻き込んだ人すいませんでした。
まぁいなくなるのはやはり寂しいですが、向こうは向こうで進む道があるし。
俺も俺で失ったら辛いけど潰れてたって始まらないんで、とりあえずは今までやらなかったことでもやってみようと。色々経験したくなったもので。

で、俺の乳首GとLSDは事実上消滅です。
乳首はマスター不在で残ってます。
こっちは全体に加入処罰権限あるので出入り自由ですが職位変更不可能なんで入りたい人はそこだけご了承願う。
LSDに関してはマスター変えて作り直しという形でいきます。
まだ詳しい話決まってませんが。
とりあえず立て直すのは大丈夫そうかなーって感じ。

今までは、嫁が頭脳で俺が手足みたいな分担だったが、今後は俺が色々経験積んで頭脳も出来るようにならんと。
今までは任せてたから俺もずいぶん自由に行動出来てたんだなって今更ありがたさがわかった。
どんだけ俺を上手に活かしてたのかなーと。
俺もそういう頭脳になってみたい。
だからやろう。
そうすれば何かわかるかもしれないし!
という前向きな考えでいられてるので大丈夫です。

まぁ新しいことするので、俺もわからないことだらけ、周りに教わること多いと思いますがよろしくお願いします。

今年は成長ある一年にしよう!
みなさんも良い一年になりますよう!


是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック