2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末
いつの間にか日曜も終わり。
というかもう月曜。
こんな時間です本当に(ry

土曜は何してたかっつーと
プロで知り合いいじめ

知り合い見つけてプロで枝折って遊んでました。
迷惑極まりないですね。
あfkしてたので殺そうと思ったら魂戻りやがった。
そのまま処理されたし。ツマンネー

で、そのままタナ臨時へ
が、これが思いもよらぬ悲劇へ。
構成は至って普通。
前聖2スナAX教冠
問題だったのは聖の女ハイプリ。
こいつまじ動かねぇんだ。
支援は切らすわ、ヒール遅いわ。
SWしないしリザはかけねー
で、結果として
タナ臨時決壊

こうなるわけよ。
男ハイプリさんめっちゃ頑張ってた。
前衛支援なのに後衛にまで支援回してたし。
すげぇ可哀想に思った。

で、その後空弓でタナへ。
俺が初前衛。アリス借りたのでいけるだろうなーと思い_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!してると
空弓タナ決壊

あーはいすいませんやっちゃいました。
突っ走りすぎた。
思いっきり3匹くらい外れたし。
そしてそのあと気付いたらありえないHPの減り方して死んだし。
なので1回戻って
空弓タナリベンジ1

リベンジ。
何やられきさんは殴ってて楽しそうです。
そしてパンダとか食いながら
空弓タナリベンジ2

無事12Fまで登りきりました。
空弓でPT組めるならまた来たいなー
13Fも行ってみたい。

で、本日はー
朝からDQ食ってたんだがー
途中で忘れててロスって放置しちゃいました。
その前は
新商人

商人作り直し。
女垢空けたかったので、3垢目に商人作りました。
ネタ名前です。
で、彼女が生体臨時に実験的に混ざったので、その後
テコン

俺はテコン。
が、テコン上げようにもポポリン殴ったら与ダメ4とかやる気なくなたのでそのまま・・・
みんなのゴルフしてました!
まぁそれでDQ忘れたんだがな。
そのまま色々生体のこと聞きながらとりあえずGv

今回はポタ子体験させてもらいました。
ぽたこ

みんなの支援速度早すぎだし。
こんなんでよかったのかと思うような俺のポタ子。
すんません経費むさぼってしまいました。
まぁ力にちょとでもなれたならいいんですが。

で、Gv終わったあとは俺もcmp出して生体臨時。
なんか色々難しい。
BM前提だし。
俺そんな難しいことできねーよ。
まぁあれだ。
すまん正直疲れてて頭回らない中で日記書いてるもので。
だいぶはしょってる。
つか正直しんどい。

まぁあれだ。
明日はスナ90になれそうなので90にして、そのあとcmpで上納ヽ(゜∀゜)ノ
あ、それと
あべちゃんちゃっと

なんかプロであったので張っておきます。


是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック