2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつものように
もっぱらタナタナタナ。
そして久しぶりにこんな人見たよ。
賢者タナ7F

有名人な賢者さん。
しかも発言が「ユーたち左、ミーたち→、おk?」
死ねよハゲ。
まぁ高速で回してくれるみたいだし「さくさくいきましょ」らしいからやってみると・・・
敵わかねー
処理遅すぎっつうか何やってんのこの屑PT。
スナが#とかFAしてる姿見なかったんだけど。
DS?素撃ち?死んでくださいまじで。
処理遅いなら左行け。いや、タナ来るなまじで邪魔だから。
あまりに遅いんで8Fいくことに。
7Fより8Fのが効率出ないはずなのに、明らかに8Fのが美味しかったです^^
次同じ処理速度だったら全部奪ってやる。
で、鯖キャン戻りが出てしまったので再度7Fへ。
貸切状態きたこれ。
いやー快適!
どっかの鈍足PTいないおかげで沸きもいいし、やっぱこれが7Fだわー
ということで
スナ89

89に(´ω`)
生体リーチです。
いやまぁ、生体いけるようになってもタナ来ると思うけどね。
生体はLKかcmpでいいや。

で、別キャラ。
モンク(Dex特化予定)がJOB50で残影取れそうだったので
モンクLvupJOB50

さくさくっと。
残影あるとやっぱ楽しくていいです。
このLvだと上がるの早いしいいねー
まぁIntないからSPきついのがネックだけど。

で、彼女のリンカーがキエルクエするというのでお手伝い。
クエスト途中草刈

まったり一緒に草でも殴りながら(´ω`)
無事サポート完了で、あとは戦闘のみ。
で、気になったのが
何か青い

頭の上の青いの何これ。
フォトキャノンの上に浮いてるようなのがモンクの頭の上に。


是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック