2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やぁ~やぁ~
仕事が終わり帰宅し、生協で買ったお魚ソーセージをむさぼりながらひと時の幸せに浸ってる蝶々ですこんばんわ。
いやこれうめぇって。

なんか寒くなったり、地味に暑さ感じたりとウルトラだるい陽気ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
なんか季節がぐちゃぐちゃですね。
まぁ俺は暑い夏も寒い冬も好きです。
え?なぜかって?
だって夏は汗かけるし!
冬はぴったりくっついてると暖かいから!
はい、死んできますね。

最近はもっぱらタナ臨時。
7F↑で_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
おかげさまで。
20071004175947.jpg

88に(´ω`)
次の日も行って、ベースが70%に。
現在88/60です。JOB多い。
アリス手に入れたらLKでも来てみたいぜ。cmpでもいいな。

はてさて。
いきなりなイベントがありまして。
告白されちゃいました><
しかもいきなり「結婚しよ!」って!
そんな私ウェディングドレスとか似合うかわからないし・・・
恥ずかしいし・・・
それでも、費用全部出してくれるって言われたし、何より嬉しいからOKしちゃった(><
20071004180413.jpg

はい
20071004180604.jpg

すいません
20071004180610.jpg

きもいですね。

まじありえないわこのウェディング。
普段はBOSS見つけては「うぇwwwwwwwwww」してるcmpがですよ。
LA1発で乙るからいいよとか言うてるcmpがですよ。
この腕の細さ。
このくびれ。
ナイワー
何より違和感ありすぎてまじめに気持ち悪い。
そしてモンク*cmpの組み合わせ。
そのうちcmp*cmpになるけど。
子供待ちです。
モンクッ子だよね?
楽しみです。
20071004180848.jpg

まぁまぁ、愛用のキャラがこうしてスキル使えるのは何にしろ幸せなことです。ありがたや。

で、俺が嫁とかありえんよなって言うてると。
かっふぇ:男の子だもんね!
↑は、俺のcmpを長年ずっと男キャラだと思ってたらしく。
女だっつってんのにいまだに男だと言い張ってるので。
20071004181036.jpg

だもん><
20071004181041.jpg

あるもん><
と言うてたら
20071004181124.jpg

どうやら女子プロだったようです。
まぁそういう方向に見られる・・・わけねええええだろおおおおおおお
こんな可愛いcmp相手に何を言うか!
こんな純情で清楚なcmp様に何を・・・!
20071004181245.jpg

二人して汚れすぎですね。
コメント
この記事へのコメント
ちょっと!!!
清楚でシャイなイメージが崩れちゃうじゃないの><
2007/10/05(金) 11:50:39 | URL | かっふぇ #-[ 編集]
いやいや。
何を今更!
溜まり場でエロ=かっふぇの名前が上位に挙がるくらいですよ。
2007/10/06(土) 17:00:05 | URL | 蝶々@管理人 #iQlyh1DU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック