2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お金稼ぎ
のんびりと過ごしているつもりの毎日です。

なんと家の洗濯機壊れたので、急遽買うことに。
とりあえず明日届くそうなのでなんとかなる。
にしても、結構良さそうなのが3万以下で買えるとは。
長持ちするといいな。たしか三菱のだった気がする。

そんなこんなで、RO。
タナIRCもあってか、集まるのが早くなった。
良いことです。
せめてスナ90にしてからcmp光らせるなりしたいのでスナ頑張り中。
でも俺のタナの動きは正直適当。
バッシングもらわないのが不思議なくらい。
だってほら
20071002183817.jpg

6Fでみんな早く7F行きたいところをさ。
俺がタナシリーズいるから狩ろうよって言うた張本人のくせにさ。
片手間クリックで通常攻撃。
兜出さないタナなんかいりません。
で、おかげでJOB59に。
あれ。LK91/57・・・
スナ87/59・・・
\(^o^)/
スキルもブラスト5までいったから次どうするか悩んでます。
クレイモアは趣味すぎるしなー
WW取るか?
あと他に重要なのあったっけ。
よくわからんけど。
とりあえずベースも今75%なので。今日タナ行けば88になります。

その後、WIZ垢課金切れちゃう!ってことで、彼女に手伝ってもらってキエル戦。
20071002184155.jpg

いやはや支援上手いと助かる(´ω`)
というか俺がへたれすぎなんですけどね。
全部彼女任せ。
俺SG撃つだけみたいな。
たぶん「このゴミWIZが」とか思われてたんだろうなーガクブル。
そんなこんなでc帖ゲット\(^o^)/
手持ちに2個。
BSもクリアすれば3個。
まとめて売ったら10m越える!
いい稼ぎだ。
他キャラも70越えさせてゲッツするかのー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック