2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すぷらっしゅ
仕事中に謎の腹痛にてトイレに駆け込みすぷらっしゅしたうんこまんですこんばんわ。
すぷらっしゅうんこ1

もういきなりこんなとかね。
しかも何かさらに改造されて
すぷらっしゅうんこ2

よりリアリティの増した職位になりました。
これからいっぱいすぷらっしゅしてやんぜ。

で、彼女がこんな俺を見て本当に喜んでてですね。
誰かにチェイスウォークで回ってもらいながら「すぷらっしゅうんこ~」って言うてもらいたい!
とか言い出して。
まぁチェイサは早々いないので諦めかかってたそのときですよ。
混沌に迷い込んだ哀れな子羊が・・・
ちぇいすぷらっしゅうんこ

もう強制的にうんこ押し付けてやってもらいました。
恥じという言葉を忘れてノリノリでやってくれた某チェイサさんには感謝。俺の彼女大喜び。
ちぇいすぷらっしゅうんこ2

ありえない勢いですぷらっしゅうんこ。
ちぇいすぷらっしゅうんこ後悔

本人もだいぶ後悔。
大丈夫微妙に名前隠したからわからないよ\(^o^)/

あ、そうそう。
スナ90

スナ90なりました。
これで転生3キャラどれでも生体いけます。
必要とあらば誘ってください。



是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック