2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんてことだ!
ひょっこりと、Gvしたいな・・・レースしたいな・・・とか思ってニコ動覗いた。
すると、へ鯖で新たに動画UPしてる人がいるではないか。しかもレース。
ちょうど俺が動画UPしてない13日から始めてる人っぽいんだが、嬉しいなー。
へ鯖で動画UPしてるの見て始めたみたいで、たぶん俺の動画見てくれたのかな。
他のへ鯖住人がUPしてるの知らなかったし。
その人はこのブログ見てるのだろうか。
なんか仲間増えたみたいで嬉しいなー
で、その人見てること前提に書くわけですが。
すいません、日記見てもらえばわかると思いますが、俺PC壊れて撮影できないのです。
本当なら、同じサーバーのお互いの動画見て楽しみたいなーと思うのですが、俺は。
今は出来ないのと、レース月1~2くらいしかやらないかもなので恐縮ですが、復帰したらへ鯖レース動画UPして盛り上げましょう~!
最近レーサーさんも若干少なくなってて寂しい中、仲間居てくれて本当に嬉しかった~
これからも貴方のレースと動画に幸あることを祈らせてもらいます!
名前とかは存じ上げておりませんが、会場とかであったらよろしくです!



是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
初めましてお邪魔します、動画の人です(・ω・)ノ
動画撮ってみようと思ったきっかけは正にニコニコで動画を見せていただいたからだったりします。

同じ鯖の他の人の動画見れると楽しいですよね~。
先週はUPされないのかなーとチェックしてたんですがPC故障中でしたか残念・゚・(ノД`)・゚・
復帰の際にはよろしくです&動画楽しみにしてます。

ちなみに4/6の動画のV5で目の前で散ったのが私だったりします(ノ∀`)
2008/04/22(火) 03:05:48 | URL | 動画の人 #lVMyVFQY[ 編集]
>動画の人さん
おお、こんばんわ!
日記見てくださってたのですかー嬉しいです!
一時期動画荒れましたが、面白そうーって思ってくれただけで自分としては満足です。

そうなのです、PC逝ってしまいました;;
復帰したらそちらの動画に映るようにコソコソさせてもらいますね~w
今自分動画はもちろん、狩りすらままならない状況で、Gvレースのことわからなくなりそうなときに動画UPされてるの発見できたので非常に助かってます。
動画撮るのはもちろん、編集するのとか大変だと思いますが頑張ってください!
毎週楽しみにしてますので!

そして言われてV5の動画見てみたらいましたw
気付かないとこで凄い近くにいたんですねw
そのうち先頭集団で競争してみたいですなーw
2008/04/22(火) 18:29:57 | URL | 蝶々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック