2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえずだ。
実験でラストラン走ってみました。
もし大丈夫ならお世話になってるギルドもらって一人で走れるしと思って。
結果としては、砦入って1画面分くらいでPC乙った。
VRAM16MのサブPCじゃレースすら出来ません。
メインPC待ちですね。
というわけで修理期待上げ。

で、普段は通い事とかあるけどその話は別にここに書くことでもないからいいとして。
ROでは狩りすらままならないのでまったり世界各地を歩いてます。
のんびりLKで草刈

こんなMAPもあったなーとかね。
そして立ち寄ったゲフェンにお友達が。
俺がカッツバルゲル欲しがってたの知ってたらしく
カッツ

安値で売ってくれました!
本当にありがとう!
なかなか良い武器で感動。

その武器使って、付与とかなしでガチってきた。
マヤパ狩り

実際バーサーク(コンセ+AB入り)でStr120でこれです。
武器カッツだけど。
パリイしてたんですが、取り巻きの所為で攻撃回数減り被弾増えるから倒しきれずに1度立て直してから狩るという情けない結果に。まぁスカだし・・・

あと歩いてたらゴキ(小)がいたので殴ったら、なぜかドケビ角が・・・
ゴキからドケビ角

縁起良い前触れならいいなーw






是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック