2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです
ご無沙汰してました。
単純にさぼってただけです。
繋いでても抜け殻だったり。
最近はみっちょの影響で東方プレイにハマってます。
アサシンやれって話ですねさーせん。
@60%なので適当にやりますよ、はい。

じゃあ日記に。

なんか最近、俺が昔居た「カリビリ遊撃隊」っつーギルドのメンバーが復帰気味?
みんないるので狩りにいくこと増えました。
カリビリのみんな

GD3Fはすっげぇ久しぶり・・・
滅多に来ないしなぁここ。
みんなまったりなので、公平だったけど護衛っぽい感じでついていきました。
普通に狩ると空気読めない子になっちゃうので。
で、このあとDOPに遭遇しましたが、巷で流行ってるアンクル狩りでいただきました。
こういうまったり狩りも良いものです。


ねーさんから声かかってタナボス食うからと誘いが。
LKで出動です。アリス盾借りました。
途中ちょっとプリさんが抜けて補充したりで手間取った部分ありましたが、無事到着。
初めてのタナ13F

光が灯るとこんなに綺麗だったのかー
感動しながら中へ。
まぁやったことある人ばっかりなので中略。
思念体狩り

俺は取り巻き耐えてるだけ。
「ココ」って書いてるとこにMOB隠れてます。
なんともまぁ楽な狩りです。


じゃあここからGv話題。
最初はV1
とりあえず突っ込む。
2008 2 24 V1

芋味防衛してました。
昔より人数は多いので、若干抜けにくくなりました。
まぁタイミング次第。
というわけで、攻めにTSいたので同時突入で横取りしようと思って様子見てたら
2008 2 24 V1 排除戦

LTと排除合戦。
隅っこで隠れてたんだが、ばれてそのまま俺まで排除された。
そのあとTS(というかストームソード)が割ってた。
ときめかないから転戦。

B2前にロキ魂が見えたので行こうと。
今回はASPも組んでるとのことだったので、鈴がいるから挨拶しようかなと突っ込む。
3MAPから外の高台に出て歩いてる人見てたら・・・
コマネチ召集

コマネチきた。
いつも応援してます。
なので僕は排除しないでください。手出しませんから。
で、内部どうなってるかなーと思ったら
2008 2 24 B2 黒葉vsASPロキ魂合同排除戦

なんか排除戦になってる。
植物にエスクかかってるし怖いなーとか下がってみると
2008 2 24 B2 黒葉vsASPロキ魂合同vsWork排除戦

後ろからもきたあああああ
3つ巴ですね。
どっち行ってもすり潰されそうなので、ER入ることに。
ゆにっこに叫んで挨拶しながらERへ。
2008 2 24 B2 ER

俺が悪かった。
というか、俺は黒葉防衛してて、バックアタックでASPロキ魂相手にしてんのかと思ってたん。
違ってびっくりしたさ、ER入った瞬間。
まぁ擦られて\(^o^)/おわた


Gvに関してはhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5258490
ここから動画見れますのでどうぞ。




是非ランキングに1票を!


追記ありますが晒しなので嫌な人は見ないでください。
ついでちょっと頭きたので。
氷Dで横されたので晒し

SSと場所違うけど、むかついたのは3F入ったWPの場所にて。
最初は向こうにタゲ行ってたゲイスティ。
俺が後ろにいるのわかっててこのAXさんはタゲきった。
AXさんがゲイスティ叩いてるときに移ったとかじゃなく、間違いなく移動してタゲ切った。
で、俺はアイスタイタン叩いてるとこだった。
俺はゲイスティの右下。AXさんはゲイスティの上へ。
タゲ切れば俺にくるわけで、明らかに敵の向いてる方向見ればタゲどっち行ってるかわかるはず。
ゲイスティの向き俺にきてて、なおかつボルト喰らってるの見えてるのに、お構いなしでSbr2発叩き込むこの人。
そこでごめんとか言えば何もする気なかったんだが、何も言わず去られたんでSS撮らせてもらいました。
もちろんこのために。
言い訳いらないので次回から気をつけてください。
以上。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
東方だって!?!!!
文花帖と風神録以外の
2次創作物なら俺になんでも聞いてくれ!
2008/03/06(木) 20:36:36 | URL | DJ・T・チルノ #3e52VzUA[ 編集]
アサやってて最近してなかったが・・・!
しかも東方は俺よりみっちょのが詳しい。
みっちょ=元嫁
リンクからいけるのでどうぞ。
2008/03/08(土) 01:33:12 | URL | 蝶々@管理人 #iQlyh1DU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック