2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々と
アサシンさぼってますごめんなさい。
まぁそのうち上げ始めるさ。
その辺は適当に。

まぁ最近色々と会話した中で、考えさせられること多々。
ギルドに関してとかね。
人付き合いもそう。
感情的なこともそうだし。

考え方というか、物の見方変えていかないといけないなと実感。
話付き合ってくれた人ありがとう。
だいぶ楽になりました。勉強にもなりました。

もちょっと色々やってみてから考えようと思います。
俺の救いは、溜め込んで潰れる前に聞いてくれる友達居てくれることかなぁ。
ギルドが違ったり、昔より接点減っても、変わらず接してくれる友達が居てくれることが凄く幸せだ。



是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/02/27(水) 18:35:32) |