2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
根気良く
呼び出しスキル

無駄な使い方してます。
でもポタ要らずで意外と便利。
狩りでも使えるしね。

というわけで
ナナシ潜入

潜入\(^o^)/
真面目にこの敵強かったのね。
スナんときは雑魚同然だったのに。


というわけで、早速ナナシ。
が、Hプリさん捕まえるのに時間かかった。
呼ぼうと思った人もおらんかったので若干詰んでたが、人脈広いみんなが何とかしてくれました。
今回は運剣+ヨヨ2個でいくか、パリイでいくかの実験。
まったりナナシ3

ぶっちゃけ不死盾持ってないので、パリイのがいいかも。
つか、30%完全回避より、50%シャットアウトのがいい気がする。
致命的な傷もあるし、MHでどっちが潰れないかって言うたらパリイだと思ってしまう俺はだめだろうか。
Vitパリイなので買取出してますがカッツバルゲルほしいです。
良かったらRMCに書き込んでください、お願いします。

まぁあとはまったりと移動してました。
まったりナナシ

まったりナナシ2

みんな色々ほしいようです。
レーメン。

まったりナナシ4

こんなとこもあるのですねー。
こういう行き止まり=MHが多いので楽しいです。


楽しそうな溜まり場

さと最近たまにお邪魔してる溜まり場。
みんなまったりで、穏やかな時間を過ごせるので好きです。
浄化されてる気がする (。・┗x┛・)!



是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック